レベルシステムとは

レベルシステムは123ギャンブル虎の巻で採用されたシステムです。
各レベルで設定された条件をクリアすると、最終的には
すべてのゲーミングサイトからの報酬率が、永久に最大5%アップ!
となる、大変魅力的なシステムです!

例として、123ギャンブルが取り扱っているゲーミングサイト「カジ旅」では最高30%の報酬率が受け取れますが、 このレベルを上げていくことにより、なんと最高35%まであがります!

通常の報酬額
(30%で計算)

カジノ側の売上が$5,000(約55万円)とすると、その30%、つまり$1,500(16.5万円)があなたの報酬!

そこから5%
上がると・・・

同じ売上だったとしても、$5,000×35%=$1750(約19.25万円)
通常より約3万円もUP!!

(期間やゲーミングサイトが限定されているものを除く)
※すべてのゲーミングサイトとは、リンク取得済のサイトを意味します。
※リニューアル前には「サイトと提携」言われていたアクションを指します。

その他、一時的に報酬率が上がる、未公開の極秘情報をゲットしていち早く紹介するなど、報酬額アップが見込める特典が沢山。123ギャンブルの教材を読み、アフィリエイトを行うのに必要なスキルを身につけながら、レベルと共に報酬率も上がる仕組みになっています。是非トライしてみてください!

レベルの説明とクリア方法

レベル1
特典 すべてのゲーミングサイトの報酬率が永久的に1%アップ!
クリア条件 L1の教材(Eラーニング形式)をすべて読む
レベル2
特典 特定のゲーミングサイトの報酬率が3ヶ月間1%アップ!
クリア条件 ゲーミングサイトへのリンクを取得する
特定ゲーミングサイト
とは
初めてリンクを取得したゲーミングサイト
レベル3
特典 特定のゲーミングサイトの報酬率が3ヶ月間1%アップ!
クリア条件 初めての登録者を獲得する
特定ゲーミングサイト
とは
初めて登録者を獲得したゲーミングサイト
レベル4
特典 報酬送金時に差し引かれる振込手数料が3ヶ月間無料!
クリア条件 123ギャンブルのマイアカウントページから報酬受取口座を登録する
レベル5
特典 すべてのゲーミングサイトの報酬率が3ヶ月間1%アップ!
クリア条件 合計10人以上の新規入金者を獲得する
レベル6
特典 すべてのゲーミングサイトの報酬率が永久的に1%アップ!
クリア条件 L6の教材(Eラーニング形式)をすべて読む
レベル7
特典 一般には開放されていない極秘情報をゲットしよう!
クリア条件 合計20人以上の新規入金者を獲得する
レベル8
特典 すべてのゲーミングサイトの報酬率が永久的に1%アップ!
クリア条件 合計50人以上の新規入金者を獲得する
ギャンブルマスター
特典 すべてのゲーミングサイトの報酬率が永久的に2%アップ
クリア条件 合計150人以上の新規入金者を獲得する

レベルアップと報酬率の注意点

このようなレベルアップに伴う報酬率ですが、注意する点いくつかあります。

1.報酬率アップは虎の巻参加後に獲得した報酬に対してのみ適用されます。
過去に遡って報酬が再計算されることはありません。

2.レベルは順番に上げる必要があります。
例えば、Aさんはレベル7の特典である、「一般には開放されていない極秘情報をゲット」する為に、クリア条件である、20人以上の新規入金者獲得を目指していたとします。

しかし、ここで気をつけて欲しいのが、頑張って新規入金者20人獲得を達成したとしても、それまでのレベル1~6をクリアしていないと、レベル7のクリアにはならず"極秘情報"をゲットすることはできません。
レベルを上げるには、下のレベルから順番に上げる必要があります。

レベル6をクリアした時、既にレベル7のクリア条件「新規入金者20人獲得」を達成している場合は、レベル6のクリアと同時に、レベル7もクリアの状態となります。

3.レベル4の特典「報酬送金時に差し引かれる振込手数料が3ヶ月間無料!」ですが、レベルをクリアした月の翌々月の報酬支払いから適応されます。
つまり、9月中にレベルをクリアした場合は、11月の報酬支払い日から連続3ヶ月間手数料が無料になります。
いかがでしょうか?永久報酬率5%アップを目指して、頑張りましょう!